福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

羽生弦選手の祝勝会で「アプローズ」が使用されたようです♪

 | 

世界初の青いバラ「アプローズ」が羽生弦選手の祝勝会で使用されました。

 

(実際の花束ではございません。アプローズ花束のイメージ写真となります)

 

227()に、東京汐留のANA本社で開催された羽生弓弦選手の金メダル祝勝会でのお祝いの花束に、

花言葉が「夢 かなう」のサントリーフラワーズ社の青いバラ「アプローズ」が使用されました。

66年振りの男子フィギュアスケートシングルでの連覇にちなんでアプローズを66本を使った豪華な花束は

「夢をかなえた」羽生選手のセレモニーの席に文字通り花を添えることができました。

 

(参考)https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1108948.html

 

 

3月・4月は、卒業や入学などアプローズの「夢 かなう」の花言葉にぴったりの行事が多い時期です。

サントリーフラワーズ社の青いバラ「アプローズ」は、世界初の青い色素を持つバラということで値が張りますがその分だけインパクト抜群です。是非、ここぞという場面でお使いください。

 

アプローズの取り扱いについては、こちらをご覧ください。

 

当店は、サントリーフラワーズのパートナーになっております。

http://www.suntorybluerose.com/shop/