福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

フラワー定期宅配「花くる便」 お申し込み受付開始致します

 | 

 

花くる便

本日よりお申し込み受付を開始致します。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

本日7:45~、ラジオ福島様に120秒パブリシティーを入れていただきました。

 

<放送内容はコチラ>

この時間は、今日から始まったお花を定期的に宅配してくれる新サービスのご紹介です。

 

福島市の「花の店サトウ」では、お花の定期宅配「花くる便」を今日からスタートしました。

「仏壇にお花を欠かさずお供えしたい」

「近くにお花屋さんが無くて困っている」

「自転車なので花を持ち帰りにくい」

そんな方におすすめなのが、この「花くる便」です。

「花くる便」は、毎月2回、第1・第3火曜日に、「お仏壇の花」または、「暮らしの花」どちらかご希望のお花をご自宅に届けてくれます。

料金は、1回あたり1,520円からで、お届けエリアは福島市北部となります。

現在、「花くる便」リリース記念キャンペーンを開催中です。

1月15日までご注文の方は、初回無料で、さらに、季節の花鉢もプレゼントさせていただきます。

 

「花くる便」について詳しくは、024-558-9350「花の店サトウ」までお気軽にお問い合わせください。

「花の店サトウ」のホームページでも、「花くる便」のお届けサンプルなどをご確認いただけます。

 

この時間は、「花の店サトウ」の新サービス、フラワー定期宅配の「花くる便」のご紹介でした。

 

花くる便の詳細はコチラからご覧ください。

フラワー定期宅配 花くる便

 

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。