福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

9月「敬老の日アレンジ教室」開催します!

 | 

9月の祝日といえば「敬老の日」がありますね。

2018年の敬老の日は、9月17日(月)です。

 

「今年の敬老の日のプレゼントはどうしよう」と思ったお子様・保護者のみなさま!

2018年9月15日(土)に「敬老の日アレンジ教室」を開催します!

場所はコープマートいずみ店の1Fにある「花の店サトウ いずみ店」です☆

 

敬老の日のプレゼントに、子どもたちが作ったフラワーアレンジメントはいかがでしょうか?

1名様材料費1000円で、素敵なオリジナルアレンジメントが作れちゃいます♪♪

大好きなおじいちゃんやおばあちゃんに、お花をプレゼントしてみませんか??

3才~小学校6年生のお子様が参加できますよ~♪♪

 

申込締切は、2018年9月12日(水)までです☆

 

【開催場所】

花の店サトウ いずみ店 (コープマートいずみ店1F)

 

【開催日】

2018年9月15日(土)

 

【時間】

第1回目 午後2時~

第2回目 午後3時~

※制作時間は30分~40分程度です

 

【募集人数】

1回につき 最大4名まで(先着順で受付します)

 

【募集対象】

3才~小学校6年生のお子様

※保護者・乳児同伴可

※兄弟・お友達との参加もOKです

 

【実施内容】

敬老の日用フラワーアレンジメントづくり

※体験終了後にお子様と保護者の方に簡単なアンケートをお願いしております。

※教室開催の様子を写真撮影いたします。ご協力お願いいたします。

 

 

【材料費】

お子様1名 1000円

 

 

【応募方法(ご質問もこちらのフォームからどうぞ)】

下記の「INQUIRY」をクリックして頂くと、お問合せフォームの画面が出てまいります。

お問合せフォームより、メールにて参加のお申込みをしてください。

お問合せ内容に「教室参加希望」と表記の上、「参加希望時間(第1希望・第2希望)」「参加人数」「参加者の年齢」を記入してください。

INQUIRY

 

【申込締切】

2018年9月12日(水)まで

 

みなさまのご参加お待ちしております♪♪