福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

7月「お花屋さん体験会」開催します!

 | 

小学生のお子様を対象に「お花屋さん体験会」を開催いたします!

お花屋さんのお仕事をしてみたい方、お気軽にご参加ください♪♪参加費は無料です♪♪

2018 summer

花の店サトウ子育て支援事業「お花屋さん体験会」

 

【開催日】

第1回 平成30年 7月21日(土)

第2回 平成30年 7月24日(火)

第3回 平成30年 7月26日(木)

 

【時間】 全日程 午後2時~午後4時まで

 

【募集人数】 1日につき 最大4名まで(先着順で受付します)

 

【募集対象】 小学1年生~6年生まで

※保護者同伴可

※応募は1名でも、兄弟・お友達と一緒の参加でもOKです

 

【体験内容】

・2時間程度、お花屋さん体験

(花束づくり、水やり、鉢物手入れ、花びんの水交換、レジ打ちなど)

・当日、こすもす店で利用できる500円分のお買いもの券プレゼント!

その券で、ご家族の方がお買い物した分を、お子様にレジ打ち体験して頂きます。

※体験終了後にお子様に簡単な感想を書いて頂きます。

保護者の方には、WEBからアンケートにご協力して頂きます。

※体験の風景を写真撮影いたします。ご協力お願いいたします。

 

【応募方法】

下記の「INQUIRY」をクリックして頂くと、お問合せフォームの画面が出てまいります。

お問合せフォームより、メールにて参加のお申込みをしてください。

お問合せ内容に「体験参加希望」と表記の上、「参加希望日(第1希望・第2希望)」「参加人数」「参加者の年齢」を記入してください。

INQUIRY

【申込締切】 平成30年7月6日(金)まで

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください☆