福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

英語de花育 Vol.3 @福島学院大学 参加者募集

 | 

今年も開催決定しました『英語de花育 Vol.3』

 

今年で2回目の開催になる、お子様向けフラワーアレンジ教室です。

アメリカ人のダネルちゃんが英語でレッスンしてくれます♪

 

生きた英語と花に触れながら、ケーキの形にフラワーアレンジを作りましょう。

今年はさらに、完成したアレンジを風船に入れてラッピング!

 

親子で楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

 

昨年に引き続き、福島学院大学地域貢献クラブAMUZ!さんご協力のもと、

福島学院大学の綺麗な教室をお借りして実施いたします。

 

【開催日時】

  2月16日(土)1回目 13:30〜、2回目15:00〜

【会場】

  福島学院大学宮代キャンパス

【対象】

  概ね3歳以上のお子様(ハサミを使用しますので、保護者同伴でお願いします)

【定員】

  各回18組

【材料費】

  1500円

  ※SNSにハッシュタグをつけて投稿、またはご自宅に飾った写真や感想を送ってくださる方は→1000円。(当日受付の際に確認させていただきます)

【備考】

 ①保護者の方1名で複数名のお子様ご参加可能です。(体験するお子様の人数分材料費が必要です)

 ②体験会に参加できない幼いお子様同伴でのご参加も歓迎です。(何かお困りの際は、保育士資格保有のスタッフやボランティアサークルの学生がお手伝いさせていただきます)

 ③参加のお子様1名で、保護者の方が複数名でもご参加OKです(保護者様が増えても追加費用はございませんのでお気軽にお越しください)

 ④お車でご来場の方は福島学院大学の駐車場をご利用いただけます。

 ⑤メディアの取材が入る場合がございます。その際はご協力の程お願い申し上げます。(メディア取材NGの方は受付の際に御申出ください。座席等考慮させていただきます。)

 

※①~③につきましては、お申込サイト内に記入欄がございます。

 

<お申込み>

以下のサイトからお申込ください

https://reserva.be/hananomisesato

 

お電話でも受付しております。

024-558-9350

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております!