福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

2019年の母の日は体験型がおすすめ!

 | 

今年の母の日のプレゼントは何にしようかな?とそろそろお考えの方も多いと思います。

せっかくプレゼントするのであれば、お母さんに喜んでもらえるものを贈りたいですね。

 

花の店サトウでは、令和最初の母の日に「体験型のプレゼント」をおすすめさせていただきます。

昨年人気だったハーバリウム手作りキットの他、アロマワックスサシェ手作りキットやパズルフラワー(フラワーアレンジメントをパズルを組むように手軽に手作りしていただけるキットです)等をご用意しております。

 

手作りキットは、お子さんとお父さんでこっそり作ってお母さんにプレゼントするも良し。お母さんに手作りキットをプレゼントして、一緒に手作りを楽しむのも良し。 

どちらも絶対に喜んでいただけると思います。

 

また、ガーデニングが好きなお母さんには、庭に植えられるお花をセットした「ガーデニングキット」もご用意しております。

プレゼントした後にお母さんと一緒に庭で土いじりをすれば楽しい思い出になり、その後の花が育つ喜びを一緒に体感できるので共通の話題も出来ると思います。

もちろん、花苗を寄せ鉢にしてラッピングしておりますので、プレゼントとしての見映えもバッチリです!!!

 

手作りする時間が無い方や、やっぱりプロの作った素敵なお花を贈りたいという方へは、従来通り花束やアレンジメントをご用意しておりますので是非お気軽にお問い合わください。

 

お申込用紙はコチラからダウンロードしてください