福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

ご葬儀に供花をおくることができなかった方へ

 | 

コロナ禍により、ご葬儀が近親者のみで執り行われることが多くなっております。

それにより、亡くなられたことを後で知ることも多くなっています。

 

「供花をおくりたかったけど、もうご葬儀が終わってるのでどうしたら良いですか?」とお店にお越しになる方が、最近非常に増えております。

 

当店では、花のギフト券を「御花代」として香典とは別に包むことをご提案しております。

花のギフト券ですと必要な時に、お好きな花で利用できますので、ご遺族にとってはとてもありがたいものです。

 

当店では、2種類のギフト券をご用意しております。

 1.全国共通の「花とみどりのギフト券」

 2.花の店サトウで使える「花の引換券」

 

それぞれのメリットは以下になります。

 

●全国共通の「花とみどりのギフト券」

 ◎ 全国の生花店で利用できるので遠方の方に差し上げる際に便利です。

 ▲ 花の引換券ご購入の際に、花の店サトウのスタンプカードへの押印をしておりません。

 

●花の店サトウで使える「花の引換券」

 ◎ 花き日持ち品質管理認証取得の日持ち抜群の花を福島市内5店舗でお求めいただけます。

 ◎ ご自宅やご寺院への宅配の際も花の引換券をご利用いただけます。

   ご法事の日は何かと忙しいものです。

   そんな時にも、当店でご法事前にご寺院に尊前花(本堂用)や墓参花(お墓用)をお届けします。

 ◎ 花の引換券ご購入の際に、花の店サトウのスタンプカードへの押印をしております。

 ▲ 福島市以外の方は利用しにくいです。

 

<まとめ>

 福島市の方に差し上げる場合は花の店サトウで使える「花の引換券」をおススメします。

 福島市以外の方に差し上げる場合は全国共通の「花とみどりのギフト券」をおススメします。

 

 


最近ギフト券の需要が高まっており、花とみどりのギフト券が一時的に欠品になることがございます。

ご来店前に電話でのご予約をおススメいたします。

 

▶ご予約・お問い合わせ

・TEL024-558-9350へご連絡ください。

 


株式会社花の店サトウ 

福島市笹谷字前谷地3-5

TEL:024-558-9350

LINE公式アカウント:@hananomisesato https://lin.ee/rm5Prb9

メール:info@hananomisesato.jp