福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

【いい夫婦の日】男性向けアレンジ教室を開催します! 

 | 

 

男性のためのフラワーアレンジ教室のご案内です 😊

 

11月22日は「いい夫婦の日」です!
手作りのフラワーアレンジメントを、大切な奥様にプレゼントしてみませんか?

 

いつもと違う、特別なプレゼントは奥様の気持ちをハッピーにすること間違いなし‼︎⁉︎
奥様が笑顔になれば、自分にも良いことがやってくるかも〜⁉︎

 

お花に触れることが初めてでも、花の名前がわからなくても大丈夫です!
教室開催の時間内にお越しいただければ、花言葉や花の本数に秘められた豆知識とともに、

スタッフがお一人お一人に合わせたペースでお手伝いいたしますので、お気軽にご参加ください。

 

2回開催致しますので、お好きな方にご参加ください。

①11月19日(日) 担当:Kayako & Sumio

お手入れ不要!枯れることなくずっと美しいプリザーブドフラワーを使ったアレンジが作れます。

 

②11月21日(火) 担当:Sayaka & Sumio

フレッシュな美しさと香りが楽しめる生花を使ったアレンジが作れます。

20時まで行っていますので、お仕事帰りにもどうぞ。

さらに、22日に無料配達サービス付き!サプライズにはピッタリです♡(福島市内)

 

スタッフ一同、お客様の「いい夫婦の日」が笑顔いっぱい素敵な記念日になるよう全力でサポートいたします♪

 

<お申込みはコチラからお願いします>

MAIL info@hananomisesato.jp

TEL 024-557-7866

*参加日・お名前・電話番号をお知らせください。