福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

\ 5名様にかすみ草のブーケをプレゼント! /

 | 

7月7日は「かすみ草の日」です。

かすみ草は満点の星を思わせるたくさんの花が咲き、まるで天の川のよう★

 

 

ご存知でしたか?
そのかすみ草を日本一生産しているのは、福島県の昭和村なんです。
ご存じない方も多いので、是非皆さんにそのことも知っていただきたいと思い、「かすみ草の日」に合わせて『昭和村のかすみ草フェア』を開催中です。

 

普段脇役になることが多いかすみ草ですが、この機会にかすみ草を主役に飾ってみてはいかがでしょうか。

 

そして、明日は七夕ですがあいにくの雨模様のようですね・・。 

天の川が見えない時は、ただがっかりするのではなく、お部屋のかすみ草で満天の星空を妄想して七夕を楽しんじゃいましょう♪

 

<昭和村のかすみ草フェア開催店>
 花の店サトウ やのめ店(コープやのめ店内)

 

■■■■■■■■■■■■■■

プレゼント企画について

■■■■■■■■■■■■■■

かすみ草の日を記念して、かすみ草のブーケを抽選で5名様にプレゼント致します!

 

<応募方法>
花の店サトウSNSの「かすみ草フェア&プレゼント」投稿に「いいね」していただくだけで、応募完了です!!

 facebook:https://www.facebook.com/hananomisesato/

 Instagram:https://www.instagram.com/hananomisesato_staff/

 

当選者には本日夜に個別でメッセージを送らせていただきます。

 

<プレゼント応募条件>
7月7日に花の店サトウの以下のお店で受取可能な方
 ・こすもす店(福島市笹谷字前谷地3-5)
 ・やのめ店(コープやのめ店内)

<応募期限>
7月6日 18:30

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております。
(当選者は、SNS応募合計5名となります)