福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

今年のは5月は「母の月」

 | 

MAY is MOTHER‘s MONTH

今年の5月は「母の月」

~ 今年は安全第一で感謝を伝えてください ~

 

当店では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、母の日を5月10日のみでなく5月1ヶ月間通じてお母さんに感謝の気持ちを伝える「5月は母の月」とする提案をします。

 

▶「母の月」提案の主旨

母の日は花卉業界最大のイベントであり、例年、母の日の前日~当日に母の日のプレゼント購入者の来店が集中します。

来店集中による感染リスクの高まりを避けるため、今年の5月は「母の月」としてご来店いただくお客様が集中しない提案をさせていただきます。

 

弊社調べのアンケートでは、約7割のお母さんが「日にちにこだわりは無い」という結果もありますので、5月10日にこだわらず感謝の気持ちを伝えていただくために、「ちょっと早めの母の日プレゼント」や「少し落ち着いてからの母の日プレゼント」をおすすめ致します。

 

▶母の日期間における、新型コロナウィルス感染拡大対策

店内滞留時間短縮のため、花束とアレンジメントは事前予約制とします

⇒お客様の店内滞留時間を短縮するために、5月8~10日お渡しの花束&フラワーアレンジメントを完全予約制にします。

 ※オーダーの花束やアレンジメントは作業に20分程度時間を要するため、お客様に店内でお待ちいただく時間が長くなります。

  そのため花束やアレンジメントは事前予約制とし、5月8日~10日は予約品のお渡しとさせていただきます。

(鉢植えや既製品のアレンジメントは当日ご来店でもご購入いただけます)

 

大切なお客様とスタッフの安全のためのご提案でございます。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。