福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

「卒業お祝いの花」花代無料で100セットご提供!

 | 
卒業生が身近にいらっしゃる方へご案内です!

卒業お祝いの花を花代無償で100セット提供いたします!!  (一部お申込者様ご負担あり)

 

 
 
 今年は卒業式が縮小開催となり、在校生の不参加や保護者の入場制限、式典時間の短縮等で、卒業式を満足に経験できていない卒業生やご家族が多いのではないでしょうか。
 そこで、花の店サトウでは、家族や友人から卒業生へお花を贈って良い思い出を作っていただきたく、花代無料の卒業お祝いの花の提供を企画しました。今回ご用意できるのは100セット限りでございますが、この機会に花を贈って、卒業生の門出に華を添えみませんか?きっと喜んでいただけると思います。

 

▼応募資格

・今年度3月に、各種学校(※1)を卒業・卒園された方をお祝いしたい家族や友人等(※2)

・お花受け取り後に、スマホで回答できるモニターアンケートへご協力していただける方(2~3分程度で回答していただける内容です)

 

▼提供商品

卒業お祝いのフラワーアレンジメント 合計100セット

 *3,000円相当のお花が無料、制作技術料も無料。 アレンジ資材代500円をお申込者にご負担いただきます。

 *多くの方にお花を楽しんでいただくため、お一人様・一世帯につき、1個限りとさせていただきます。(※3)

 (お受け取りは、お申込者様がお越しください。申し訳ございませんが、代理受取は不可とさせていただきます)

 

▼ご負担いただく代金

資材代:500円(税込)

 *商品受取時に店頭でお支払いいただきます。

  [支払方法] 現金または各種キャッシュレス決済(一部取り扱いがないものもございます)

 

▼申込方法

① LINEの公式アカウント「@hananomisesato」を検索し友達登録していただくと、トーク画面下部に「卒業祝申込」とうメニューが表示されます。希望の受取日を選択し必要事項を入力してください。

 ※本企画は先着順管理のため、申込フォームからのみ受付致します。

② ①で「卒業祝申込」メニューが表示されない方は、トークより「卒業お祝い」と入力してメッセージをお送りください。(注)「卒業お祝い」以外の文字は入力しないでください。トーク画面へ『卒業祝申込』メニューをご案内させていただきますので、受取希望日を選択し必要事項を入力してください。

 *先着順管理の都合上、申込フォームでの受付のみと致します。(電話での受付は致しかねます)

 *PCの方はコチラから検索できます→https://page.line.me/hananomisesato

 

▼申込期間

3/24(火) 7時 ~ 19時締切

 *上限に達した場合は締切前に受付終了となります。

 

▼お渡し日

3/25(水)~3/28(土)

 *4日間、25個ずつ提供予定

 *お渡し時間9:30~17:30

 

▼お渡し場所

株式会社花の店サトウ こすもす店(福島市笹谷字前谷地3-5)

 *本企画につきましては、配達や宅配便発送を致しかねます。

 

▼花材提供

切花輸入専門商社「株式会社クラシック」

 

▼備考

モニターアンケ―ト等でご提供いただいたコメントは、個人情報が分からない形で弊社WEBサイト等に掲載させていただくことがございます。また、写真をご提供いただける場合、弊社ならびに株式会社クラシックでの活動記録として紹介させていただくことがございます。ご協力の程よろしくお願いします。

 

※1=保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・専門学校・大学・支援学校等

※2=家族をはじめ、親戚、友人、先輩・後輩、恩師、アルバイト同僚等、幅広くお申込みを受付致します。

※3=家族に複数名卒業生がいらっしゃる場合も、一世帯1個とさせていただきます。親戚や友人等、複数の卒業生に花を贈りたい場合も、お申込者お一人様1個とさせていただきます。その他、何卒、常識の範囲でお申込いただければ幸いです。