福島市の花屋|花の店サトウ 花とみどりのことはおまかせください。
  花束・アレンジメント・葬儀法事のお供え花・胡蝶蘭等のラン鉢・観葉植物

024-558-9350

お手頃な定期宅配「花くる便 #STAY HOME 臨時号」を期間限定でご提供!

 | 

 

手軽に「花のある、おうち時間を。」

 

 

新型コロナウィルスによる外出自粛や休校、在宅ワークにより自宅にいる時間が長くなっている皆さまの声にお応えして、手頃な料金と手軽な受取方法で、花のある暮らしを楽しんでいただけるよう、フラワー定期便「花くる便®」に期間限定の廉価版を追加しました。

 

お客様の声

・外出を控えているので自宅に届けてほしい

・暗いニュースばかりなので花を飾って家の中を明るくしたい

・時間ができたので「花のある暮らし」をはじめてみたい

 

そこで花の店サトウでは、こういう時こそ花を飾って少しでも明るく過ごしていただきたいと考え、フラワー定期宅配「花くる便®」に、期間限定で手頃な価格の「STAY HOME臨時号」を追加しました。

 

▶「花くる便 STAY HOME臨時便」

【概要】

花の店サトウ厳選のお花を5~10本、毎週土曜日にご自宅へお届けします!

 

【お届け日】

毎週土曜日

 ※隔週お届けも選べます。(途中で毎週⇔隔週の変更も可能です)

 ※初回お届け日:5月2日(土)

 ※5月2日以降のご注文は、5月16日以降お届け開始で承ります。

 

【お届けエリア】

①福島市笹谷から3km程度の地区 

②福島駅周辺 

③西道路沿線

 ※詳細はお問い合わせください。

 ※ご不在時は置き配とさせていただきます。

 

【料金】

1回分1,000円+税

 (例)4回お届けの月は4,000円+税になります。

 

【お支払方法】

①お届け時現金集金

②オンラインクレジットカード決済

 ※現金集金は、月初のお届け日に1ヶ月分まとめて集金させていただきます。(ご不在時は2回目のお届け時に集金させていただきます)

 

▶お申込・お問い合わせ

・TEL024-558-9350 または LINE公式アカウント「@hananomisesato」からお申込みください。

電話1本でお届けお休みも可能です。お気軽にお申込みください。

 


株式会社花の店サトウ 

福島市笹谷字前谷地3-5

TEL:024-558-9350

LINE公式アカウント:@hananomisesato https://lin.ee/rm5Prb9

メール:info@hananomisesato.jp